優しく『 愛と慈悲の智慧 』で
【地球生命ワンネス文明へ反転囘帰】

優しく『 愛と慈悲の智慧 』で
【地球生命ワンネス文明へ反転囘帰】

菜食は、現状が地獄ですから、天國への階段ということになります🌞

鳥インフル➜豚インフル➜SARS➜MARS➜コロナ➜コロナワクチンの流れでエイズを蔓延させ人口を削減を執行しています。それは、愚かなことで、菜食と不食で 2 週間で革新できます。

それには、不食を基本とした生と野生を80%とする菜食による食養生=天壽食です。
眞心と慈悲による友愛経済。
非暴力と自由と平等 ( 格差 零 ) の博愛社会、
地球永遠生命體ワンネス政治
地球=宇宙の総ての存在が
健やかで幸せな眞心の文明
地球生命文明の樹立です。
石油と核の放棄することで完了します。

智慧の文明です。

それは、
今でも継承されている
先住民族の縄文叡智による
文明です。
スマートフォンだけで樹立できます。
豊穣な巖 (山) ➜川➜里➜海が、一旦形成されれば、永遠に生物多様性の繁栄と総ての存在の健やかが實現され、
幸せだけが蔓延するだけです。
愛と慈悲の文明です。

石油と核 そして 近代文明を放棄して、フォイト榮養學を捨て、肉食を手放して菜食 ( 生を 8 割 ) です。
菜食は、免疫力=生命力を髙める。 そして、同時に、人體に障害をもたらす
①過剰なたんぱく質と
②血管梗塞を發症する脂肪、
③生物濃縮で危険性を極限まで髙めた農藥剤=殺虫剤 ・成長ホルモン藥剤・抗生藥剤・發色藥剤・防腐藥剤 をもたらす肉食をしないことで地球生命體の繁榮を伴う眞の健康を實現します。
そして、
醫療殺戮から完全解放と天壽を全うするのです。

そのためには、生菜食の無加工全體食の食養生です。そして衣食住養生で、生物多様性繁榮と永遠生命文明が無限の靈性=人間性の精神の成長・充實、進化を生涯、靈性の進化次第で、数仟数蔓年・永遠を超え生きたいだけ生きる亊ができる天壽の倫 (ミチ) を拓くことができます。

参照

ナチュラルハイジーン(またはオルソパシー Orthopathy) とは、ネイチャー・キュア運動に由来する代替醫療を信じること、そしてそれを実践することを指す。提唱者は、病氣の予防や治療には、断食やダイエットなどの生活習慣が必要であると主張している。

ナチュラルハイジーンは「自然な暮らし」の哲學を提唱する自然療灋の一種として、19世紀初頭にアメリカで提唱された。ナチュラル・ハイジニストは、藥物、フッ素添加、予防接種、ほとんどの醫療行為に対して反対する一方、断食や特定の食品の組み合わせ、ローフードまたはベジタリアンの食亊を積極的に取り入れている。

追伸

ゲイツ財団が『コロナ惨禍』( インフォデミック=偽装パンデミック )に投資し、WHOと國連を通じて地球全國の醫療を総動員して、生死を利益に修練する手灋に継承されている。

テキストのコピーはできません。